人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして!
こんばんは。

当ブログの管理人、mumuと申します。

今日は8月9日、パグの日 ということで、

我が家のパグっこ きなこ日記 をスタートすることにしました^^

どうぞよろしくお願いします。


ほらほら、きなこさんもご挨拶して~~~☆
はじめまして!_b0197865_2247103.jpg



2009年2月7日福岡生まれ秋田育ちの女の子、1歳半です♪


正直、パグのいない生活はもう考えられません(笑)

成長とともに日々新しい発見があり、我が家のパワーの源です^^

この子がいてくれるからこそできることを、ちょっとずつでも挑戦していけたらと思っています☆
by mumu8989 | 2010-08-09 23:11 | ごあいさつ

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31