人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろんなものに見えてくる
とある日のきなこさん。リラックスしているようです。

じっと眺めてると何かに似ているような・・・
いろんなものに見えてくる_b0197865_11474672.jpg


あと「へちま」とか・・・・?

き:『おじいちゃんのスポンジじゃないよー』

なんかこう、「白いちじく」っぽかったり・・・・?

き:『食べないでー』


きなこさんが好きすぎて、ついついいろんなこと言ってしまう きなこ家デシタ☆


♪ にほんブログ村・犬ブログに参加しています ♪
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2010-08-10 12:17 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31