人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風船スキスキ!
こんばんは。
今日の秋田はかるい地震がありました。
あまりの暑さで自分がゆらゆらしてるんだと思ったら、周りが揺れてました^^;
そんな中でも、我が家のパグっこきなこさんはなんのその!
ホラ貝のようなイビキをかいて堂々とお昼寝中、、、
(え、いいのか・・・?!動物的なカンとかってどこにいってしまったのかしら、、)
そんなmumuの心配はよそに、今日も元気いっぱいのきなこさんです。

風船スキスキ!_b0197865_22482791.jpg


そしたら、、そうね、これ、どうよ?
風船スキスキ!_b0197865_2250013.jpg


最近お気に入りの風船。
風船スキスキ!_b0197865_22533220.jpg


結び目くわえて猛ダッーーーーーシュ!!

ぶんぶんっ!と振り回しては得意げに見せにくるとこが何とも言えません^^

ついこの間までは、風船見るだけでも怖がって逃げてたのがウソみたい(笑)

普段はコングやぬいぐるみなどで遊んでいますが、最近はなぜかこれが喜ばれます^^

あ、フリスビーも大好きです☆

風船スキスキ!_b0197865_2365298.jpg



♪ にほんブログ村・犬ブログに参加しています ♪
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2010-08-10 23:08 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31