やっぱこれだね~♪
今日も蒸し蒸し天気で暑かった~!!
夕方になっても涼しくならないので、きなこさんのお散歩も徐々に遅い時間帯へ・・・

でも偶然、今日は ご近所シーズーさん・こきのすけ君&ママ とご一緒~^^
わーーーい♪♪♪

こき君からかわいい暑中お見舞いもいただいてご機嫌なきなこ&mumuでありました☆

b0197865_235368.jpg


ほんとあちかったねーーーーー(汗)

お風呂でキレイキレイしたあとは、お楽しみ!!!!!

わんわんシャーベット☆

マテっ
b0197865_23551761.jpg


ヨシっ!
b0197865_23564967.jpg


b0197865_23575354.jpg


もちょっとおしとやかに食べてほしいんだけどなーーー^^;



♪ にほんブログ村・犬ブログに参加しています ♪
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2010-08-12 00:06 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31