人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風のあとの、罪滅ぼし?
昨日の秋田は 台風4号通過、 

ということでかなり警戒していました。

きなこ家が住んでいる県北エリア、午後はどしゃ降り~~!!

でも意外と早いスピードで通過してくれて一安心でした。


そして今朝はすっきり快晴~~~^^☆


しかし昨夜はこうですよ。

台風のあとの、罪滅ぼし?_b0197865_23263988.jpg


そして今朝はこうですよ。

台風のあとの、罪滅ぼし?_b0197865_2328241.jpg


顔、なんか怒ってますし。


やっぱりお外に出られない日はイライラするのか、、

(人の方はお洗濯乾かないとイライラしてくるし)


ということで今朝は早めに連れ出し、お散歩で発散~~^^;

台風のあとの、罪滅ぼし?_b0197865_2335399.jpg


どうやらご機嫌、復活したようです(笑)

明日は実家に帰省(といっても車で2時間ほどの中央エリア)なので
お手入れは念入りにね♪

台風のあとの、罪滅ぼし?_b0197865_23384742.jpg


きなこさん、お正月以来だから覚えてるかな~^^;
あわただしい一日になりそうです☆


♪ にほんブログ村・犬ブログに参加しています ♪
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2010-08-13 23:57 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31