帰省あれこれ
数日ぶりのブログです。

先日、お正月以来に実家へ帰省してきました。

この日もなぜかどしゃ降りで、高速道路はちょっと怖かった。。


最初に夫の実家へ。

b0197865_17145227.jpg


黒パグ・れをなさんがお出迎えしてくれました^^

ちょっとお顔に白髪が増えたけど、目のキラっと感はそのまま。

元気いっぱいで一安心。階段の上り下りもトットコトットコ軽快♪

b0197865_17172170.jpg



れをなさんは、きなこさんを迎え入れるきっかけになった大切なコ。

まだまだ元気でいてほしいです。


次は私の実家へ~

まずは一緒に拝んでからね。

b0197865_17275086.jpg



ちょうどティータイムになり・・

b0197865_17243698.jpg


特に私の父とは何か通じ合うものがあるようで?

おとなしくだっこされてご機嫌な様子でした(笑)


帰り際には・・
b0197865_17292615.jpg



両方からたくさんお土産いただいて、帰りは荷物が山でした^^;

またみんなに会いに行こうね~♪


♪ にほんブログ村・犬ブログに参加しています ♪
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2010-08-18 17:40 | きなこさんのお出かけ♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31