初めての夏祭り☆
お盆を過ぎたこのところ、夕方は秋のような風を感じます。

お散歩コースはスズムシがないているし、枝に止まっているトンボもよく見かけます。

それでもまだまだ日中は暑いので外出時は要注意~~(腕がだいぶ日焼け気味(汗))


さて今週の月曜は、きなこさんを初めて夏祭りに連れて行ってきました♪

大館市『大文字まつり』と花火大会です。

我々夫婦もこのお祭りは初めてだったので、3人そろって浴衣でおでかけしてみました^^

b0197865_21393555.jpg


ケータイカメラで夜景モードは難しい~~(3年目だしそろそろ買い替え時かなぁ)
b0197865_21424684.jpg

きなこさんには花火も初めてでしたが、全然怖くないみたいでまったり抱っこされてマシタ^^

川沿いの灯篭。
b0197865_21454669.jpg


外でうまく撮影できなかったので、帰宅しての一枚☆
b0197865_21471794.jpg


保冷剤入りの豆絞りもぬるくなって、、ちょっとお疲れ顔のきなこさんでした^^;


♪ にほんブログ村・犬ブログに参加しています ♪
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2010-08-19 21:59 | きなこさんのお出かけ♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30