朝いちドッグラン
こちら秋田、朝夕はいくらか涼しく感じられるようになってきました。

車で10分ほどの場所にあるドッグラン。

じつはシーズン券を買ったものの、雨続きだったり暑すぎたりでなかなか出番が。。

日中は暑くて無理でも、9時のオープンから短時間で遊ばせるならそろそろ大丈夫かな?

そう思って行ってきました♪


まずは にほひチェック をば・・・

b0197865_031039.jpg



あ、お友達がきたようですよ~~

b0197865_061429.jpg


よかったシッポ下がってないね

(たまに相手のワンちゃんに吠えられたり追いかけられたりすると 

怖がって必死で逃げる時があって、、この日は大丈夫でした^^;)



お、離れようとするとついてきますねー

b0197865_082483.jpg




きなこさん、そろそろ気分がのってきたようです

b0197865_0311087.jpg



それにしても舌がすごいことになってますね(笑)

でも思い切り楽しそうに走ってるのを見ると、ちょっとうれしい^^



給水ポイントでひと休み

b0197865_0382746.jpg


せっかく自前のペタンコボウルでお水あげるのに、

ここに来ると

なぜかドッグランの 大きい子用バケツ がいいらしい。。。

あのたっぷり感がいいのかなぁ~^^;?




♪ にほんブログ村・犬ブログに参加しています ♪
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2010-08-23 01:05 | きなこさんのお出かけ♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31