人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはなし中
こんばんは。
今日(というかもう昨日(汗))の秋田は、「まだ残暑だぜー!」って太陽がアピールしているような天気でした。
例年だと、『大曲全国花火競技大会』を節目に、「そろそろ秋が来たねぇ」って感じられる気候に変わっていきます^^

その大曲の花火は明日(というか今夜になってしまった!)
記念すべき100周年をむかえます♪

今年もBSハイビジョンで中継が入っているみたいですね
全国の花火師さんたちの腕を競う大舞台、いちどは間近での観覧をおススメします!!
とにかく迫力と臨場感が違いますよ~~^^☆☆☆

しかーーーーし!!
今年は都合により行けない我が家。。。
その分、きなこさんとの日常をたのしまなきゃ^^
でも大曲の花火に出かけられる方には、とにかくすごい人と渋滞なので気をつけて思う存分満喫してきてほしいなぁ♪


さてさて☆我が家のパグっこさん、すでにプヒプヒと夢の中。(もう夜中だもんね^^;)

お散歩の時にとれた写真を、今日はご紹介しまーーす♪

おはなし中_b0197865_0464582.jpg


な~んて話してるのかしら(笑)

おはなし中_b0197865_0555979.jpg


とか(笑)


こきちゃんとは、きなこさんがお散歩に出られるようになったころから、よくご一緒させてもらってます。

こきちゃんと出会ってから、シーズーさんがとても身近に感じられるようになりました。

とっても穏やかで、人懐っこくて、やさしい男の子。



近々お引っ越しが決まったみたい。

でも車で会いに行けるさ^^


おはなし中_b0197865_1334874.jpg



(あっ、ミルクガムかじったあとで口元白っ、、、)


ご近所で一緒にお出かけできるうちに、

こきちゃんといろんなお話できるといいね♪



♪♪♪ にほんブログ村・犬ブログに参加しています ♪♪♪
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2010-08-28 01:49 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31