人気ブログランキング | 話題のタグを見る
執事たちのつぶやき。
きなこさん あご枕中。

1歳のお誕生日の時にプレゼントしたぬいぐるみ。

執事の『黒田さん』と『フォン田さん』。

執事たちのつぶやき。_b0197865_16405851.jpg



そういえばうちに来たころ、ふたりとももっと ぷりっ♪ としてたはず…

執事たちのつぶやき。_b0197865_16425249.jpg


そうよね…


執事たちのつぶやき。_b0197865_16444588.jpg


何度縫い直してあげても、糸がほつれるし。。

何回も洗濯してるせいもあるのかな。。


これだけならいいけど

執事たちのつぶやき。_b0197865_16463794.jpg


ぶんぶん 振り回されたり

執事たちのつぶやき。_b0197865_16474810.jpg


ずっと かみかみ されてたりだもんね。

添い寝したりかわいがられたり、、ほんと執事も楽じゃないねぇ(^^;

でも『お気に入り』ってことだから♪

きなこも 黒田さんとフォン田さんにありがとう しなきゃねー♪


それにしても ↑ きなこさん!! 顔が野獣化してるよ(笑)!!





♪ にほんブログ村・犬ブログに参加しています ♪
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2010-09-03 17:12 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31