人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お迎えブーブ♪
これはきなこさんが「ごはん」「おさんぽ」の次にテンションが上がる言葉のひとつ。

「一緒におとしゃん(mumu相方)を車で迎えに行こう!!
でもってお天気いいからちかくの広場でお散歩しようか!」 という意味。(長いって・・)

きなこさん、いそいそ、わくわく。

すぐに張り切ってしまうから、直前まではいつも言い出せない(笑)

お迎えブーブ♪_b0197865_23302542.jpg



車で20分ほどの場所。

道中の田んぼはだいぶ稲穂が垂れていました。

春の田植えは寒くて遅かったはずなのに実りは早い気がする…これも長引いた暑さのせい??

今年のお米は大丈夫かなー?なんて思いながらちょこっとドライブ。


道路沿いのススキもゆれて、9月に入ってはじめて秋風を感じた日でした。

お迎えブーブ♪_b0197865_2341162.jpg



到着したきなこさん、ひとまず広場をダーッシュ!

お迎えブーブ♪_b0197865_2336069.jpg


ロングリードでシャカシャカ走る走る。

というかまたカメラが動きについていけてませんね…(^^;

瞬間の表情をとらえるのってほんと難しい~~~!

走ってる時の最高の笑顔、カシャッって鳴った時に姿はなし…。

あぁ、課題がまたひとつ見つかったわぁーーー(涙)!


車に戻って待つきなこさん。

おとしゃんが近づいてくるのをじーーーっと見つめる。

お迎えブーブ♪_b0197865_23552095.jpg


あぁ、再会シーンて何度みてもいい。

あんなに全身で「おかえり」を言ってくれるコは、なかなかいないかもしれない。

一緒に暮らせば暮らすほど、ますますパグ中毒になっていくようです(笑)





♪ にほんブログ村・犬ブログに参加しています ♪
     ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2010-09-07 22:28 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31