人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へんし~ん☆
週末、秋祭りに出かけてみました。

もうゆかたシーズンでもないし…そう思って今回はこちら♪

へんし~ん☆_b0197865_19443787.jpg



金太郎前掛け~☆★☆



初めてのお祭りにちょっとわくわく^^

へんし~ん☆_b0197865_19543240.jpg



沢山の山車が街中を練り歩きます。

へんし~ん☆_b0197865_2055250.jpg


一斉に坂を上るところは、引き手のみなさんかなり力勝負な様子!

へんし~ん☆_b0197865_2016319.jpg


活気のある掛け声とともに、しばし祭りを堪能です♪



で、金太郎きなこさん はと言うと♪

たくさんの方にやさしいお声をかけていただきました^^

マダムからおじいちゃま、お子様たちもきては撫で撫で♪

幼稚園くらいの女の子はぬいぐるみのパグちゃんを大切にしているそうで、

「本物だー!かわいー!」ととっても喜んでくれたので

こちらまでほっこりさせてもらいました^^


そうこうしてると なんと偶然、前方に 大きなパグさん2匹 を発見ー!!!

人ごみの中でも パグレーダー は動いていました(笑)

すかさず声をかけさせていただいたら なんとっ!!!

このブログでお知り合いになったコタママさんファミリーでした♪♪♪


へんし~ん☆_b0197865_21502161.jpg


感動の初対面、3パグたちで商店街の一部をブヒッと占拠(笑)

へんし~ん☆_b0197865_2150585.jpg


まさかこんなに早くお会いできるなんてびっくりでした!(興奮してるから写真ブレブレ…)


やっぱり男の子パグさんて風格が違うなーなんて感心してしまいました^^

お揃いのお洋服と青の豆絞りが似合うすてきなパグさんたち、ありがとう~~♪♪

祭りの途中から こみっとパグミーティング になってましたが、とーっても楽しいひとときでした☆




♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ ぽちっといただけると嬉しいです ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2010-09-14 21:54 | きなこさんのお出かけ♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31