できたー♪
きなこさん用に、カフェマット をつくってみました♪

b0197865_1701112.jpg



折りたたんでコンパクトにするとこんな感じ。

b0197865_1715767.jpg



きなこさーん、明日はみんなでお泊りにいくからね☆

b0197865_1741989.jpg


うん。ペンションデビューだよ♪

わんちゃんも一緒にお泊りできるとこなの。


おりこうさんにできるかな。。(ドキドキ・・・)

b0197865_1791580.jpg


そそっ♪ そんなかんじでおねがいしますよ^^


b0197865_1712565.jpg


はいはい、ちゃんとおやつも持ってくから^^;

今夜は持ち物チェックしないとだね☆


宿のマナーやワンコ旅の心得も読み直しておかなくちゃ~

きなこさん、実家以外でのお泊りは初めて!

たかが一泊、されど一泊。

内心ハカハカですが、次回は旅のご報告ができればと思っています^^




♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ あなたの ぽちっ! が励みになります ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2010-09-17 17:46 | きなこさんの手づくりアイテム♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30