パグの車窓から 前編
岩手県・安比高原に出かけてきました♪

b0197865_1313135.jpg


あれは去年。
高原牧場へ行った時、ちかくのペンションビレッジをワンちゃんと楽しそ~うにお散歩している光景をちらほら見かけ、なんだか素敵な印象を受けました。
そのころ きなこさん はまだパピー。
「もうちょっと大きくなって落ち着いたら、いつかはお泊りに☆」とこれがけっこう励みに^^
そしてなんとか今年、現実になりました…♪

b0197865_13183232.jpg


ペットと泊まれるお宿はいくつかありましたが、初めてということもあり、こちらへお世話になりました☆

b0197865_13165845.jpg


お天気は小雨が降ったりやんだりで、きなこさんレインコート着用(↑一応mumu作デス^^;)

今回は連休だったので、キャンセル待ちでなんとか予約がとれた状態^^;

なのでちょっとコンパクトなお部屋でした。
b0197865_13375241.jpg


でも落ち着いた雰囲気で使いやすく、アットホームなところがよかった^^
b0197865_14503645.jpg


お掃除も行き届いていたし、お部屋のエアコン設定が自由にできたのがありがたかったです。

b0197865_13413852.jpg


♪お部屋の様子♪

クローゼットの下にはちょうど持参のトイレトレー(ワイド)が入り、囲まれているので本人も安心しておトイレができたみたいです^^

手前はごはんとお水スペースに。
(バスタオルでトイレ用バッグをつくったので、それを手前に敷いてマットに。)

特にケージは必要ないお宿でしたが、念のため きなこ号(ハウス) も持ってきました。(↑きなこさんの姿でよく見えないかも^^;)

b0197865_1422925.jpg


洋服を着せているもののベッドへの毛が心配だったので、持参の大きなマルチカバー↑を全面にかけて使用。
(おなじみ(?!)執事の黒田さんとフォン田さんもちゃっかり同伴(笑))

きなこさん、ドアの外から時折知らないワンちゃんの声が聞こえてくるのがど~も気になる様子。
しばらくじ~~っと見つめてました…^^;
(この日は満室で、全部屋ワンちゃん連れのお客様!犬種も様々!)

そうそう、お部屋できなこさん、今回気になるものをみつけたようです^^

b0197865_1439354.jpg


b0197865_14404346.jpg


何度も鏡をのぞきに行って、何を思ってたんでしょうね~(笑)


後編 は お食事やお散歩の様子など をお送りしたいと思います♪



♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ あなたの ぽちっ! が更新の励みになっています ♪

♪ お気軽に コメント も どうぞ ^^ ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2010-09-22 15:24 | きなこさんのお泊り♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30