パグの車窓から 後編
ここ連日の冷え込みで、早くも“もこもこソックス”大活躍の我が家です。
みなさん暖かくしてお過ごしください♪
ではでは旅の後編です(*^-^*)
b0197865_0292883.jpg


**************************************
18:30、ダイニングルームに集まってのディナータイム。
b0197865_2235550.jpg
b0197865_22362270.jpg


思いがけず、オーナーさんが「ワンちゃん用に」とイスを用意してくださいました(*´▽`*)
でも結局は下の方が落ち着くみたいで、きなこさん 足元へ。
(ご飯はお部屋で済ませちゃったので、ここではおやつに向けてのスタンバイ…目がイキイキしてる(笑))

※ 例のカフェマットにのってるのは前足、しかも片方だけ…Σ( ̄ロ ̄lll)! ↑↑↑


全テーブルには一緒のワンちゃんたちも勢ぞろい。
ほんとみーんなおりこうさんな様子♪(うちも見習わなきゃなぁ…)
トイプードルにシーズー、ゴールデンレトリバーにグレートピレニーズまで大小様々~☆
見ていてこちらまで楽しませてもらいました♪(残念、ペチャ系には会えず^^;)


b0197865_22104589.jpg
b0197865_2215339.jpg

こちら暖炉前の様子♪ 館内至る所にワンちゃん&ネコちゃんグッズがディスプレイ☆
そして旅本&犬本もいっぱい!(パグのついた洋書もしっかりチェック^^)


お食事は、ボリュームたっぷり盛りだくさんなメニューでした♪
お昼を軽めにして挑んだ我が家でしたが、最後は気合いで勝負!

b0197865_22275832.jpg
b0197865_22284832.jpg
b0197865_22302894.jpg

(キッシュや岩魚のケッパーソースも美味しかったぁ(*´▽`*) )


お風呂は内湯も露天風呂もアロマキャンドルが灯されていて、ゆったり。
(遅めに行ったので混んでなくて一安心。)
お風呂で一緒になった方々とは自然とワンちゃんの話になり、たのしいひと時でした♪
関西を出発されて北海道を周った帰りの方や、これから北海道へ向かう関東の方など、もうみなさん長距離なので スッ…スゴイ!!の一言! そのパワー、見習いたいものです…(^_^;)


夜はお部屋でちょっとだけワインをいただいて就寝。(来る時コンビニで買ったミニボトル(笑))

きなこさんは意外とぐっすり眠ってくれて、ホラ貝のイビキが周りに聞こえていないかと
そっちのほうが心配なくらいでした(^_^;)
b0197865_2353795.jpg


**************************************

朝、いつもより早い目覚め。
せっかくなので早朝散歩へGO(^0^)!
b0197865_23294611.jpg


まわりのペンションを眺めながら白樺並木の坂道をテクテク。
きなこさんは足取り軽く、やっぱり朝の散歩は楽しいらしい♪
空気が澄んでて気持ちがいいものね。
b0197865_23493231.jpg

(↑ 玄関前には足洗い場と専用ゴミ箱が置かれているのでとっても便利でした。)

かるい運動の後、8:00~朝食タイム♪
b0197865_005691.jpg
b0197865_015699.jpg
b0197865_02432.jpg

普段朝は相方がほぼ和食派なので、久々の洋に嫁のテンション上がりマシタ(*´▽`*)
焼きたてパンでほっこり気分。

そして帰りはオーナーさんから、うれしいワンワンクッキーのおみやげ付き♪
b0197865_0231468.jpg

きなこさん、ヨカッタネ(*^-^*)

車窓から八幡平の景色を眺めつつ、腕枕でスヤスヤ眠るきなこさんでした。
b0197865_0433226.jpg


おしーまいっ♪


最後までおつきあいありがとうございました♡→ܫ←♡




♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ あなたの ぽちっ! が励みになります ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2010-09-26 01:36 | きなこさんのお泊り♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30