パグボーイズに再会!
曇り空の週末
b0197865_1340127.jpg


河川敷広場でイベントがあったので、きなこさん と行ってきました。
b0197865_13363931.jpg



きなこさん、ドッグスリングで 抱っこ。
b0197865_15133475.jpg

(この日の手作りアイテム: スリング&水玉パーカ)


出店が立ち並ぶ会場で、ゆるキャラ発見!
わら靴をはいたきりたんぽ(笑)
b0197865_1342849.jpg

しかも、なにか背負ってる?!と思ったら
b0197865_1344974.jpg

カゴの中、しっかり 比内地鶏ネギ(ぬいぐるみ)が入ってる(笑)

で、調理された本物はこちら☆  ↓↓↓
b0197865_1347795.jpg


きりたんぽ鍋のミニどんぶり

他に みそたんぽ もぺろりと完食。 甘めのお味噌がやみつきになる☆

料亭などいろんなお店で出店していたので、ちょっとずつ食べくらべ。




b0197865_13521270.jpg

きなこさん、どうも不服そう…(-_-;) 

すまぬ、、後でおやつあげるから…




なーんて思っていたら、突然 パグレーダーが反応!

もっもしやっ

オーラを放ちながら 向こうからやってくるのはっ……


タイガードラゴン !! 
b0197865_14142797.jpg

b0197865_14151679.jpg

虎太郎くん と 龍之介くん


このブログを通してパグ友になれたコタママさんファミリー♪

先月のお祭りで偶然の初対面、今回2度目の再会☆

日にちも時間も決めてなかったのに、なんたる偶然♪♪



そして

この日の ベストショット がこちらです♪♪♪  
        ↓↓↓

b0197865_15402679.jpg


パグボーイズから 同時にチュッ…♡

きなこさん、 固まる(笑)





♪ ご訪問&コメント ありがとうございます ♪ 

♪ あなたの ぽちっ! が励みになります ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2010-10-12 15:44 | きなこさんのお出かけ♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31