人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のローズガーデンへ・・・♪
昨日の雨上がり。

秋のローズガーデンへ・・・♪_b0197865_11471953.jpg


シャンプー翌日のきなこさん

ドッグランも捨てがたかったけど、すぐに泥だらけになるのが もったいないと思い、、

石田ローズガーデンへ行ってきました。




秋のローズガーデンへ・・・♪_b0197865_1274165.jpg




ここは毎年6月 「バラまつり」が開催され、バラ愛好家でにぎわう場所。

秋のローズガーデンへ・・・♪_b0197865_11484963.jpg



毎年欠かさず見に行ってるのですが、

今年は天候のせいもあり、シーズン中にあまり満開になれず。。



久しぶりにお庭の様子が気になり、

きなこさん秋のバラ鑑賞へ~♪


秋のローズガーデンへ・・・♪_b0197865_129558.jpg





バラのコンテストや出店、バラ苗の展示即売などは まつり期間中のみですが、

お庭は日中、いつでも見学できます。(入場無料)





秋のローズガーデンへ・・・♪_b0197865_12112889.jpg

雫がついて、キラキラ。




秋のローズガーデンへ・・・♪_b0197865_12122031.jpg

バタークリームみたいな優しい黄色。



秋のローズガーデンへ・・・♪_b0197865_12135742.jpg



いい香り、わかる…?





秋のローズガーデンへ・・・♪_b0197865_12145226.jpg

砂糖細工みたいな色合い。






秋のローズガーデンへ・・・♪_b0197865_12153588.jpg

やわらかいピンクもかわいい。 よく見たら 花びら、ハート型♥




秋のローズガーデンへ・・・♪_b0197865_12172736.jpg

ミツバチも仲間入り。




秋のローズガーデンへ・・・♪_b0197865_1236560.jpg

たわわなピンクも。





お庭の中は 世界各国のバラが600種類、700株。




バラ好きだった故石田博英氏(大館市名誉市民)の庭園で、

現在は市に寄贈され、管理されています。







秋のローズガーデンへ・・・♪_b0197865_12442485.jpg

バラのあるお庭って やっぱり憧れるねぇ




いつか新しい家に引っ越したら、

お庭で バラ、育ててみたいねぇ




ね、きなこさん♪・・・聞いてる?



秋のローズガーデンへ・・・♪_b0197865_1354354.jpg





当分は「パグ育て に集中せよ」てことですね…(-_-;)






♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ あなたの ぽちっ! が励みになります ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2010-10-18 14:04 | きなこさんのお出かけ♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31