ハロウィンですね♪
寒い・・・連日冷え込みが続いてる秋田です。


数日前、天気予報でついに雪マーク出現。

「まだ10月なのに!」と焦りましたが、とりあえず山の方だけで済んだ模様・・

今年はタイヤ交換、いつごろなるかなぁ~


さぁて明日はハロウィンですね~☆

b0197865_161398.jpg


ちょっとお部屋で撮ってみました。



とくにハロウィンイベントに行くわけではないので、

お部屋の中くらいは季節感を出そうかな、と♪



で、まだカボチャがあるので、ケーキを焼きました^^

b0197865_16195220.jpg


けっこう濃厚なお味♪ 

生クリームを添えても美味しいと思います☆



きなこさん と記念撮影、と思ったら

b0197865_16223530.jpg


香りにつられ、落ち着いていられない様子(^_^;)




さてさて、ストーブとホットカーペットをつけてる我が家なのですが、

きなこさんの冬、といったらこれっ!




ちゃんちゃんこ~☆


b0197865_1639159.jpg



実はこれ、去年の今頃 がんばってつくった自信作(笑)


b0197865_17144365.jpg


リバーシブルの綿入れになっていて外側は小梅ちゃん柄。

内側は赤いフリース(イチゴのワンポイント付き)です^^


きなこさんは連日、これを着てストーブの前を占拠中・・・




そして忘れちゃいけない、このお方にもっ!

b0197865_16483783.jpg


実家の黒パグれをなさん ♪

お揃いちゃんちゃんこです^^


しかしきなこさんとはサイズが違うので、かなり型紙も伸ばしました・・・(^_^;)

そのつもりが、着せてみたらけっこうジャストサイズ(汗)

b0197865_1724259.jpg



電話で教えてもらったサイズで作ったから、、若干はしかたないか(^_^;)

ということで、前がはだけない様 ひもをもう1本、義父に追加してもらったのでした。



みんな暖かくして過ごしましょうね☆

b0197865_17262948.jpg





♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ あなたの ぽちっ! が励みになります ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2010-10-30 17:52 | きなこさんの手づくりアイテム♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31