ごぶさた!れをなさん♪
週末、旦那の実家へ泊まりがけ で出かけてきました。

ワンコ連れだと、何かと荷物が増えませんか?(うちだけ?)


それに

行きは 立ち寄る先々へのおみやげなんかもいろいろ用意してたら 

なんだかこんもり。


帰りは 知人の農家さんから 玄米30キロ×2袋購入した上、

両方の実家や友人たちからのおみやげもいただいたりで、車内ずっしり。


しかも今回、フードを計って回数分持ったのに、肝心の食器を忘れた…!!

直前に慌てるとやっぱりどこか抜けますね~(涙)

みなさんは きっとそんなことないでしょうね~~(-_-;)


だいぶブログをさぼっちゃいましたが、とりあえずアップしますー♪

**************************************

久々黒パグ れをなさんとのご対面☆


b0197865_1447932.jpg




1月には10歳なるんだよねぇ

お顔、またちょっと白髪がふえたかしら?






ひとまず一緒にお散歩でもいきましょか~

旦那のお父さんとパグズ+チワワと出発



b0197865_14505990.jpg



れをなさん、まだまだ足取り軽い

ちょっと安心^^





そしてうんPポイント捜索中・・・

b0197865_1454940.jpg



相変わらず豪快で、きなこ圧倒されてる(^_^;)

お気に入り地点で 7回転する れをなさん





決まったみたい…

b0197865_14564324.jpg



そういえば最近のれをなさん

男の子みたいに後ろ足でバッバッって お砂かけみたいなことするようになった…

おちっこも 片足上げてするようになって・・・女子なのになんでかな??


男の子チワワと暮らすようになったから、真似してるのかしら?

縄張り意識が強いのかな?

もう きなこ、圧倒されっぱなし(笑)






しかも

b0197865_1561981.jpg



帰りの足取りも、すごく速い(笑)





b0197865_1575729.jpg



普段はひたすら まった~りしてるのに

若いもんには負けてない れをなさん でした^^







♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ あなたの ぽちっ! が励みになります ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2010-11-24 16:15 | きなこさんのお泊り♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30