はだかんぼ
連日の雪で冷え込んでいましたが、今日は久々のぽかぽかお天気!

玄関前の寄せ植えもまだまだがんばってます♪
b0197865_18174028.jpg


ハンギングのビオラも元気^^
b0197865_18201824.jpg




お散歩帰りのこのお方もーーーーー♪

きなこさん、日光浴も兼ねて お外のイスでブラッシングです

b0197865_18462822.jpg


ファーミネーターで念入りにっ



b0197865_1901894.jpg

とれたとれた





ガムテープもフル稼働。
b0197865_1913251.jpg

はいはい もちろんですよ






ブラシの毛が飛ばないよう、ガムテープにくっつけてはがして、、と要領の悪いわたし。。(^_^;)


買った後で、ワンタッチ機能付き(カチッと押すとブラシについた毛がまとめてとれる)
のが出て、ちょっとちょっと~~~!って感じだったけど、、まぁ仕方ない(笑)

あるものを大事に使わなきゃね

b0197865_1985335.jpg






せっかくなのでお花の前で♪
b0197865_1913627.jpg







はだかんぼ つながりで・・・

<おまけ>


b0197865_19151257.jpg


お父ちゃんを のぞき見 きなこ





♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ ぽちっ! が更新の励みになります ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2010-12-02 19:27 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30