冬を楽しむ♪
おひさしぶりの更新です!

きなこ家の近くでは、毎晩『シャイニングストリート』が開催されています♪

b0197865_11391419.jpg


車の助手席から撮ってみました

イルミネーションは夕方4:30~夜中1:00までで、年明け1/8まで楽しめるそうです

冬にあたたかい光があると ほっとしますね^^




ところで、今年の秋田は雪が少ないような気がしています♪ (※今のところは)


去年の今頃は とにかく大雪、、、

積もった雪と屋根から落ちてくる雪を寄せないと 家の出入りができなくて

毎日スノーダンプで格闘していたっけ。。。



それに比べて 今年はほとんど雪よせいらずっ♪ (※今のところは)

その代わり、、、降ってもすぐ溶けるから道路がべちゃべちゃ~~~!!

なので一向にきなこさんは お散歩のテンション上がりませーーん。。。(-_-;)

(足元が悪いと あんまり歩いてくれない…)



近所のお散歩だと、未舗装の場所もあるから すぐに泥んこになっちゃうし

いっそのことある程度積もってくれてた方が ありがたい(←わがまま(笑))




ということで先日は 河川敷の広場へ~♪

b0197865_12321750.jpg


きれいに積もってる これなら遊んでくれそう^^





ウサギみたいに跳ねる きなこさん^^

b0197865_12341052.jpg





遅れをとらないよう 一生懸命ついてこうとしてる 

b0197865_12434651.jpg





いっぱい走れ~っ♪

b0197865_1246784.jpg






鳳凰山の大文字も、只今うっすら雪化粧です


b0197865_1255525.jpg





もうすぐクリスマス、今年はケーキどうしようかな…♪






♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ あなたの ぽちっ! が励みになります ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2010-12-21 13:26 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31