クリスマスあれこれ♪ (+お知らせ♪)
クリスマス寒波が来てしまい、再び外は真っ白

きなこ家は 巣ごもりのホワイトクリスマスでした

b0197865_23245159.jpg


********************************

ここ数日、ちくちく縫って完成させた きなこさんへの クリスマスプレゼント 

               ↓   ↓   ↓

b0197865_23273355.jpg


新作 『冬の♪乙女ワンピ』☆



きなこさん さっそくご試着 お願いしまーす♪

               ↓   ↓   ↓


後姿はこんな感じっ

b0197865_1412461.jpg


先日、地元に戻った時 手芸屋さんで選んだ もこもこボアを使用。

全体のカラーは オフホワイトでまとめました♪


今回は特別仕様なので、裾と袖口には レースをたっぷりと♪

きなこさん
のイニシャル「K」の 刺繍モチーフで 背中にもちょっぴりアクセント。

(写真、わかりにくかったらごめんなさい)


あと工夫した点は、ふんわり襟

パグ独特の首周りへ程よくフィットしつつ、あったかいボリューム感を出すようにしました♪


そして 前にはリボンがちょこんとついています
b0197865_14339.jpg



着心地 どうですか?

b0197865_1443830.jpg


今度お正月、お出かけする時 着ていこうね♪



★★★【ここでちょっと お知らせ】★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回この『冬の♪乙女ワンピ』 生地がもう1~2着分ほど とれそうなんです♪

寝かせておくのも もったいないので

もしも、もしもっ! 気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら…

思い切って ★お仕立てしてみたいなっ★ と思います (*´▽`*) /


サイズの詳細や もし足りないパーツなど どうしても追加で費用が生じてしまう場合は 

要相談ということで~(*'-'*)ゞ

(刺繍モチーフはワンちゃんのイニシャルに合わせて おつけできればと思ってます)



シロウトですが 試してみたい と思った心の広~~いお方(笑)

コメント欄にご連絡お待ちしてます♪


ちなみにいつも 4号サイズ でつくっているので

できれば同じくらいだと助かります(^0^)

(メール等でサイズの調整等 やりとりできる方でお願いします♪)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、きなこさんに 「おりこうにしてたら サンタさん来るかもよ」 そう話していたら…

きなこにも サンタさん 来たよ♪


             ↓   ↓   ↓


b0197865_1585029.jpg


手前がきなこさん用です^^

ワンコ用のワッフルを焼いて、水切りプレーンヨーグルトをクリーム状にしてサンド。

とちおとめでイチゴサンタをつくって完成っ♪


(後ろで控えてるサンタチームは人用^^こっちは甘みを加えてあります)


はいっ  Merry Christmas♪
b0197865_2281241.jpg




(後で小さくカットしてあげました。一度に全部は多いのでこの日は半分だけ(^_^;))



イベントがあると、ちょっと楽しいね♪




★お礼★

パグ犬ププププ プリンはやんちゃ姫』の プリンのおかぁちゃんさん より 

ハンドメイドの素敵なビーズストラップと お名刺をいただきました♪

b0197865_10554375.jpg


ブログ復活、楽しみに待ってます(*^-^*)



ろくとさくらのほんわか日誌』の あーりん☆さん より ブログ一周年記念のプレゼントで

素敵なけしごむハンコや お名刺をいただきました♪

b0197865_10583654.jpg



みなさま、どうもありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ




2011年は きなこのお名刺づくり してみようかな♪





♪ 最後まで 読んでくださって ありがとうございます ♪ 

♪ しるしに ぽちっ!  お願いします♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2010-12-26 11:25 | きなこさんの手づくりアイテム♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30