あけましておめでとうございます♪
b0197865_10564481.jpg


2011年も きなこ共々、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

(↑ 年賀状バージョンでごあいさつです^^)


今年の元日は 吹雪くこともなく 穏やかなお天気でした

b0197865_1104534.jpg


1年の健康を願って♪


朝から初詣を済ませたら、気分が乗って・・・

         ↓   ↓   ↓
b0197865_1193425.jpg


神社の前の出店で買っちゃいました^^

きなこさんも おいも好きなので すこ~しおすそ分け♪)



その足で帰省の きなこ家~~ (高速に乗って2時間ほどで到着)


今回は、先に私の実家へ

b0197865_11342942.jpg




きなこさん みんなにごあいさつですよ~♪

b0197865_11371993.jpg





仏壇と神棚にもね
b0197865_11392541.jpg



ちょうどお昼 みんなでおせちをいただきました♪ 

きなこは コングに自分のおやつ もらっただけですが…(^_^;))



夕方の飛行機で東京へ戻る兄 きなこさん2度目のご対面♪

b0197865_11423294.jpg


ようやく馴れたころにお別れで ちょっとさみしいねぇ

でもみんなに会えて よかったね☆





夜は 旦那の実家へお泊りに~~ (私の実家から車で15分くらいの場所です)

いよいよ れをなさんに 会えるよ~♪


b0197865_1159144.jpg


笑顔がまぶしい~^^ 元気そうでよかったぁ

今年もお揃いのちゃんちゃんこ 着てくれてありがとう☆




みんなにご挨拶も済んで おみやげや荷物を広げはじめたら・・・

すかさずれをなさん・・・


          ↓   ↓   ↓

b0197865_1225237.jpg


きなこのトイレトレーを 陣取る!!


やっぱり貴女は 行け行けドンドンだわー(笑)

(れをなのものは れをなのもの・・・みんなのものは れをなのもの・・・)




みんなで食卓を囲み始めると・・・

          ↓   ↓   ↓
b0197865_12135461.jpg
 

いつもの指定席で 箸の上げ下げに 熱視線を送り続ける れをな女史でした(笑)




ではでは

今年もマイペースな更新になるとは思いますが、また遊びにきていただけると嬉しいです♪




♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ しるしに  ぽちっ! とお願いします ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2011-01-05 14:01 | きなこさんのお泊り♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30