人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あこがれの警察犬
まどろみ中のきなこさん
あこがれの警察犬_b0197865_1543894.jpg



TVのニュースが 気になるみたい

あこがれの警察犬_b0197865_155847.jpg



                   ↓   ↓   ↓

あこがれの警察犬_b0197865_156938.jpg

(あ、しまった 地デジ化が進んでないのが バレますね・・・(笑))


きなこさんきな子さんの合格を 喜ぶ~~☆
あこがれの警察犬_b0197865_1565042.jpg




よかったねぇ がんばったんだねぇ♪
あこがれの警察犬_b0197865_1571970.jpg



すごいねっ♪
あこがれの警察犬_b0197865_158075.jpg






そうだ きなこさんは 大きくなったら・・・何になりたい?
あこがれの警察犬_b0197865_1512574.jpg







あららぁ・・・
あこがれの警察犬_b0197865_15123054.jpg



                   ↑   ↑   ↑

※ テントカーゴ(ハウス)の屋根 に寝ています(笑)

クッションを重ねて、ソファーに連結したところ・・・気に入られてしまいました




う~ん 『きなこさんは きなこさんらしく ありのままで♥』・・・かな(^_^;)



そういえば、ミニチュアシュナウザーやチワワは 警察犬に合格って聞きましたが、、

パグの警察犬って・・・いたらいいなぁ^^♪






♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ あなたの ぽちっ! が励みになります ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2011-01-11 16:53 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31