初代執事のつぶやき。
今日は久しぶりに きなこさんの執事をご紹介します。

初代執事のゴマ夫さんです。(前回の執事はこちら→執事たちのつぶやき。


b0197865_20393046.jpg



b0197865_20403112.jpg




(回想シーン・・・)

『出会って3日目の きなこさんとわたくし~(2009.4.28)

b0197865_204151100.jpg


ころころとした仔パグさんと 真っ白なわたくしでした~』




『そして初めての夏~(2009.7.28)
b0197865_20422095.jpg


遊び疲れたあとの添い寝でございます~

きなこさんは どんどん私の背を追い越し 遊び方も次第に力強く~・・・


この後でしたかなぁ わたくしが アイパッチになったのは・・・・・』




b0197865_2043276.jpg





b0197865_20434721.jpg




b0197865_22471288.jpg






って、うわ~~~

b0197865_21354058.jpg




きなこさん、大好きなのはわかるけど、

ゴマ夫さんにだって お休みが必要よ

これからは棚の上から ゆっくり見守っててもらいましょうね


愛される執事も 楽じゃないわぁ(^_^;)


みなさんちのパグちゃんは

お気に入りのぬいぐるみ、何ですか?




♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪  きなこさんと哀愁のゴマ夫さんに ぽちっ! と お願いします♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2011-01-19 23:08 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30