人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落花生パグ☆
今日は『立春』ですね♪

暦の上だけでも 『春』と聞くと、すこしホッとします。

気温もいくらか上がり、晴れ間に見えた 貴重な青空。

落花生パグ☆_b0197865_153515100.jpg




さてさて、昨日は 『節分』でしたね♪

この日はここ数年、手巻き寿司が定番なのですが、

『最初の1つ目は、恵方を向いて無言で食べる』という

暗黙のルールがあります(笑)・・・もちろん、1年の健康を願って☆


今年の恵方は 『南南東

いただきま~すっ♪ と思ったらっ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!


恵方に つま先立ちで力む パグっこが・・・・!!

(写真がないので、ご想像にお任せします(笑))


我が家の恵方は・・・きなこさんのおトイレ でした~~~(大笑)

(お食事中の方、スミマセン(^_^;))



「それよりも みなしゃん♪」 (←話を変えたいらしい)


落花生パグ☆_b0197865_1536261.jpg




「何かはいってましゅよ~~~」(←見るだけよ~)


落花生パグ☆_b0197865_15405660.jpg





                ↓     ↓     ↓



「!!!」


落花生パグ☆_b0197865_1543159.jpg




「おかしゃん いたずらしまちたね?」



ふふふ~ヘソ天した 赤ちゃんパグ だよー(笑)

(※ どろぼうヒゲのオヤジではありませんよ)


きなこも昔、 

ゴリちゃんお母さんのお腹の中で このくらいだったのかなぁ・・・と思ってさ☆


兄弟の子達も、みんな元気でいるといいね・・・^^




♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ しるしに ぽちっ! と お願いします ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2011-02-04 17:43 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31