2歳のBirthday♪
おかげさまで きなこさん、本日2歳になりました♪


今年はプレゼント、何がいいかな・・・と思い、

春向けに ちくちく・・・・・・ようやく完成♪


b0197865_21351286.jpg



花柄タンクの予定が、つい・・・ワンピになりました^^

女の子らしく育ってほしい と願いつつ・・・笑



今回は 花柄を生かしたかったので、

フリフリ切り替え部分にはシンプルなレース、

ワンポイントに サテンのリボンをつけてみました。



さっそく モデルさんになってもらいましょ♪


b0197865_21492175.jpg


「きなこ、2歳なったから、ポーズ上手になった・・・?」

そだねー、それにこうして見る分には、おしとやかに見えるね・・・笑



b0197865_2148322.jpg


「今日のごほうびは・・・なんでしゅか?」

それは、後のお楽しみだよ~♪






ということで、

まずはいつものビスケットづくり・・・

b0197865_2232664.jpg


で、今日はこれを使って・・・キャロブパウダーでメッセージを・・・♪




今年は、ベースを サツマイモのケーキにしてみました。

あとは

いつもの水抜きヨーグルトをかるくホイップして・・・

イチゴを飾って 出来上がり♪





             ↓     ↓     ↓


きなこさん、お誕生日おめでとうーーーーー!!!

b0197865_2211014.jpg





一度に全部は多いから・・カットして・・・


はーい 召し上がれ・・・・・♪

b0197865_22152564.jpg




ちなみに・・・

1歳のお誕生日の きなこさん。 こんな感じでした^^

b0197865_22235210.jpg






<おまけ>

きなこさん宛に 

お友達のエドガーさん から、

おめでとうメール をいただきました^^

b0197865_22402850.jpg


(お写真の雰囲気&名前が あまりに可愛らしかったので、
許可をいただき紹介させていただきました)


「黒蜜&白餡&黒豆 さん どうもありがとでしゅ・・・♪」

このコたちは きなこのゴマ夫さんとはちがうんだから、

がぶっ!としちゃ だめだからね・・・笑




♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ 2歳のきなこさんに ぽちっ! と お願いします  ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2011-02-07 23:14 | きなこさんの手づくりアイテム♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30