人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のきなこさん
アゴクリックが 得意です(笑)

最近のきなこさん_b0197865_21433375.jpg



わたしがパソコンに向かうと、なぜかお膝に乗りたがる。

で、腕枕に飽きると・・・アゴを移動させて 勝手にクリック。

知らないうちに 画面が変わってたりするので 時々焦ります。。


最近のきなこさん_b0197865_21435874.jpg




さてさて、あっという間に 3月~~

お菓子屋さんはどこも桜色が溢れていて、華やかなシーズンですね^^

ここにも 桜スイーツに 興味津々なコが。。。(~_~;)

最近のきなこさん_b0197865_224117.jpg


( ↑ おとめ桜 という名前の 和菓子です)



先週はお天気続きだったので、きなこさんも窓辺で気持ちよさそうでした。

最近のきなこさん_b0197865_2150840.jpg


しっぽも たらん と伸びてます。

思わず つんつん してみたくなる気持ちを抑え、シャッターをきる私^^




暖かかった日には、新しいお散歩ルートを 開拓。

最近のきなこさん_b0197865_2154620.jpg



こちらに引っ越してきて もうじき丸2年ですが、

まだまだ知らない場所は 意外と多い。



果たして、

新年度は ここに住んでいるんでしょうか。。

それともっ・・・・・?!


(次回更新時には、どうなるか、決まっていると思います・・・♪)





★御礼★

ブログを通して いつもお世話になっている「マロたんと その仲間たち」の マロママさんから、

素敵な贈り物が 届きました・・・♪♪ 

どうもありがとうございます!!

最近のきなこさん_b0197865_22322299.jpg


撮影は、バスケット盛りで・・・^^

最近のきなこさん_b0197865_22334110.jpg


『マロママさん どうもありがとうございまちたっ ♡→ܫ←♡  byきなこ』

(パリパリの手作りジャーキー、私もつくれるようになりたいです・・・♪)




♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ しるしに ぽちっ! と いただけると嬉しいです(*^_^*)  ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2011-03-02 23:02 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31