お散歩de花めぐり♪(前編)
お久しぶりの更新です♪

先週末にかけての 秋田きなこ家地方の様子です♪

こちらはやっと 花の季節 といった雰囲気です。


4月中旬ごろから 毎年楽しみな 水仙

b0197865_1345212.jpg



長かった冬があけ、ばっけ(ふきのとう)のが顔を出したら

次は ようやく水仙の黄色が広がります。

元気の出る色、大好き^^

b0197865_1352628.jpg


青空を見上げる きなこさん

何を考えてたのかな~?



雨や冷え込みが続いていたけど

5月に入ってようやく ソメイヨシノが色づきはじめ

先週末、やっと満開……♪♪♪

b0197865_13121712.jpg




河川敷を

b0197865_13143796.jpg



お散歩しながら

b0197865_13154139.jpg



しばし桜を堪能…♪

b0197865_13163357.jpg


桜の枝まで届かないから、きなこさんは抱っこ^^



こんなに ふわふわ もこもこに咲いた桜

b0197865_13214595.jpg


なんだか わたあめに見えてきた・・・^^


淡いピンクに、ほっとするひとときでした…♪





♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ しるしに ぽちっ! といただけると うれしいです♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2011-05-10 13:40 | きなこさんのお出かけ♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30