人気ブログランキング | 話題のタグを見る
れをなさん と きなこさん
このところお天気が続き、

れをなさん と きなこさん_b0197865_1234955.jpg


きなこ家の街は

れをなさん と きなこさん_b0197865_1274529.jpg



八重桜が満開です・・・♪

れをなさん と きなこさん_b0197865_12281075.jpg






すこしだけ れをなさんに 会ってきました・・・^^


れをなさん と きなこさん_b0197865_12114053.jpg



前よりすこし お顔が白くなったかな・・・?

真っ黒かった体も なんとなく、こげ茶色が 濃くなったみたい。




いっしょにお散歩行ってみようか・・・♪

れをなさん と きなこさん_b0197865_12143652.jpg


足取り 元気です^^



ふたりとも~ 出発~~☆


れをなさん と きなこさん_b0197865_1218459.jpg


でも、出た早々 連結・・・・(-_-;)

普段はきなこさん、他のワンちゃんのオチリチェック、あまり得意じゃないのに・・・


れをなさんには

れをなさん と きなこさん_b0197865_12221418.jpg


しつこいっ・・・(-_-;)!!

(魅惑的なカホリなのか・・・全然前に進まず、渋滞。。)




れをなさん と きなこさん_b0197865_12335556.jpg


仕方なく、距離をとりつつ ひとまわり。




帰ってきて、とりあえずお茶っこでも

湯のみをそばに置いたら れをなさん、普通に おばあちゃんぽい~^^

な~んて目を離したスキに・・・ コラ~~~! 後ろのパグこ~っ!!

                 ↓↓↓

れをなさん と きなこさん_b0197865_1241699.jpg




回数を重ねて、やっと れをなさん家に馴れてきたのはいいけど…

ちょっと馴れすぎでしょっ(笑)



こちらはこちらで・・・      ↓↓↓

れをなさん と きなこさん_b0197865_14244981.jpg


ちゃっかり きなこベッドを占拠して、おやつ堪能中(笑)


やれやれ・・・(^_^;)





♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ しるしに ぽちっ! といただけると嬉しいです ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2011-05-19 14:46 | きなこさんのお出かけ♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31