人気ブログランキング | 話題のタグを見る
河川敷へGo♪
このあいだ、河川敷をお散歩してきたよ♪

河川敷へGo♪_b0197865_1732439.jpg


お気に入りの遊歩道~



花壇脇の池には 

河川敷へGo♪_b0197865_17374710.jpg


おたまじゃくしが泳いでたり (水がちょっときたないけど。。)



すこし歩いたら

河川敷へGo♪_b0197865_17444636.jpg



一面 ちっちゃな紫のお花が咲いてたよ・・・♪ 




きなこも 楽しくなってきた様子^^

河川敷へGo♪_b0197865_17462951.jpg







だんだんエスカレートしてきて・・・


河川敷へGo♪_b0197865_17474787.jpg



ごろり♪ (↑ 指先力んでモミジになってる(笑))




お外でこんなことは 珍しいので

河川敷へGo♪_b0197865_17484783.jpg


ちょっと笑えた




ひとしきり転がったら


河川敷へGo♪_b0197865_18105376.jpg


休憩・・・♪


(あぁ~パグの横顔って 好きだなぁ(*^_^*)やっぱり親ばかです)




ここのお花、名前がわからなかったから 調べてみたよ♪

河川敷へGo♪_b0197865_18151777.jpg


『ムラサキサギゴケ』 っていうらしい

(あってるかな・・・?)




河川敷へGo♪_b0197865_18165377.jpg



きなこの目線で歩いてたら 知らなかったお花も たくさん覚えられるかもね^^




そろそろ虫が心配な季節



この日は いっぱい走って

河川敷へGo♪_b0197865_18271191.jpg



帰ってから全身シャンプー



虫になんか 負けないぞーっ!






♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ しるしに ぽちっ! といただけると嬉しいです ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2011-05-31 18:57 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31