人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーテン事件
帰ったら 窓の外から 肉球が見えた。 

                 ↓ ↓ ↓

カーテン事件_b0197865_1215525.jpg


いつものように 2本足でたっちしてる・・・ん? 

手が出てるのは カーテンの隙間じゃなくて・・・

思いっきり 真ん中 やぶけてるじゃないか~~~(ー_ー)!!



犯人は、肉球の主だなっ




中から見てみた。

カーテン事件_b0197865_956680.jpg



あぁ~~~・・・(ー_ー)!!





これ小パグーっ 何したかわかるっ?

カーテン事件_b0197865_9592969.jpg



ビリビリしたの だあれっ?


カーテン事件_b0197865_108550.jpg


知らないからって 郵便屋さんに吠えればいけないでしょっ





カーテンは縫えばいいけど、

こんなにビリビリしなきゃいけないほどだったのか・・(-_-;)



いつもは外を眺めながら、ゆったり過ごしてるきなこさん。

でも、急にテリトリーに 知らない人が入ってきたり、

インターホンの音が鳴るのは苦手で ちょっと悩んでます。(雷やサイレンの音は平気)


他のパグちゃんは みんなどうしてるのかなぁ。。

もう一度 しつけを考え直さねば・・・と思ったひとコマでした(-_-;)



ちなみに昨日、私は親知らずラストの抜歯。

真横に生えてたので4分割にして取りだすことになり・・前回よりハードで凹みました(涙)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2011-06-03 13:24 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31