人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきました♪♪
今日は七夕~~~♪

あっという間に7月に入り・・・あれこれと写真がたまっています(^_^;)
だいぶ遅くなってしまいましたが、ご紹介します~~


春先に作ってみたワンピ2種、なんとか6月中に完成させ(←遅いって~(-_-;))
以下の通り、お送りさせていただきました♪

いただきました♪♪_b0197865_13513711.jpg
いただきました♪♪_b0197865_1352681.jpg
いただきました♪♪_b0197865_13523475.jpg
いただきました♪♪_b0197865_135443100.jpg


みなさま、どうもありがとうございました♪♪♪



**********************************


嬉しいプレゼントを頂いておりますので、こちらもご紹介します(*^。^*)

ご紹介がだいぶ遅くなってしまいましたが・・・大汗


このお洋服をつくるきっかけをくださった マロママさん からは、
いただきました♪♪_b0197865_1462475.jpg

益子焼のほっこり素敵なペアカップ~~♪♪ 
 
マロママさん、どうもありがとうございます~♪♪♪






冬に続き、ワンピへリクエストくださった ここなmamaさん からは
いただきました♪♪_b0197865_1495535.jpg

大好きなAfternoon Teaの 素敵なフレーバーティーとお気に入りのキッチングッズ~♪♪ 

ここなmamaさん、どうもありがとうございます~♪♪♪







いつもカワイイお洋服を手作りされてる プリンちゃんのママさん からは
いただきました♪♪_b0197865_14212667.jpg

素敵なお土産セットと、プリンちゃんとお揃いの手作りキャミソール~~♪♪

プリンちゃんのママさん、どうもありがとうございます~♪♪♪



きなこさん、実はキャミソール初挑戦^^
いただきました♪♪_b0197865_14332798.jpg


サイズ ピッタリ!
いただきました♪♪_b0197865_1449203.jpg



肩ひもでサイズ調節ができて、背中のギャザーの雰囲気が素敵♪
裾のフリフリレース使いも とっても可愛い~(*^。^*)

いただきました♪♪_b0197865_14543984.jpg

次のお出かけの時に着ていこうね♪

ママさんに、暑さ対策グッズの作り方を教えていただいたので、
今度は 冷えひえエプロンづくりに挑戦だぁ~(^-^)!


体調に気をつけつつ、工夫しながら 暑さを乗りきっていきましょう!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2011-07-07 15:56 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31