久々のブログ(^_^;)~7月のあれこれ~
こんにちは!

ずいぶんと長い間、ブログをお休みしてしまいました(^_^;)

b0197865_15183047.jpg
↑『ズボラなおかしゃんでごめんなさい!きなこの写真いっぱいたまってるの!』

と訴えてるようで心が痛い~~(-_-;)



これからまたちょこちょこ更新していけたらと思っていますので、

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


*********************************

写真整理がなかなか追いついてませんが、ひとまず7月に戻ります~~

【7月】
b0197865_15222825.jpg



~暑さ対策 第一弾~


今年こそは!と、“ペット用バリカン”を入手!!

(近くの家電量販店より、断然ネットが安い~~)

b0197865_15233534.jpg


おうちでサマーカットしてみました☆

(旦那さんはオヤツでつりつつ押さえ係、私がバリカン担当)


最初6㎜でスタートしたものの、最終的に3mmに~

b0197865_15274127.jpg



首周りのファーもスッキリ♪

前日のファーミネーターでもけっこう取れてたのに、カットでまたこんもり!

b0197865_15562966.jpg



涼しそうだし、抜け毛も減ってシャンプーがとにかく楽~~!!

もっと早くやってあげればよかった!

これは夏の恒例行事になりそう^^



*******************************


~トマトの収穫~



b0197865_1675080.jpg



きなこさんも一緒に味見~~^^

b0197865_169301.jpg


去年ほど数は採れなかったけど、甘みがあっておいしかったよ♪



*********************************


~河原へお出かけ~



b0197865_16221949.jpg

↑なんだか笑ってるように見えた1枚

b0197865_16234512.jpg


きなこさんが楽しそうにしてると、ホッとする~~

ここにいる間、いろんな所へお散歩行けるといいね♪


きなこ、いつもありがとう♪



☆ご訪問、ありがとうございます(^-^)☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2011-12-14 17:21 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30