人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~
11月のきなこさんとごまちゃん

今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_22302279.jpg


すっかりいい雰囲気・・・♪







ごまちゃん 2回目のワクチン接種が終わったころは

今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_2231154.jpg


佇まいがちょっぴり大人に・・・♪







今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_22333218.jpg


窓辺のかごが このころのお気に入り





********************************



「突然ですが おふたりに お話がありま~す」

今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_2241331.jpg







「今度 ちっちゃい赤ちゃんが来るから 仲良くしてほしいの」

今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_2247712.jpg


「きなこさんは またまたお姉ちゃん

 ごまちゃんは お兄ちゃんになるの・・・よろしくね(^-^)♪」













生後2か月の女の子(9月11日生まれ)

今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_22595557.jpg


なつめちゃん・・・(*^_^*)♪






里親募集があって 我が家で迎え入れることになりました








11月19日 なつめちゃんのお迎え・・・♪




なつめちゃんのお母さん チャコさんともご対面

今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_23244849.jpg



10年前までうちにいたニャンコと同じ名前(←14歳の大往生でした)



これも何かのご縁なのかな・・・







家路に向かう車内にて

今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_2312381.jpg


キャリーでの様子







途中 病院で検診を受け 駆虫のお薬をしてもらい帰宅





すこし様子を見るために しばらくは別室で過ごすことに


今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_23391312.jpg


よくノドを鳴らしてくれるコです・・・♪


(↑ 右目がブルー、左目がグリーンです)




ごまちゃんの時のように

今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_2341147.jpg


ご対面の時間を 徐々に増やしていきました







きなこさんは

今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_2341593.jpg


またまた 猫ストーカー(笑)







なつめちゃんは

今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_2345377.jpg


パトロールが忙しそう







いっぱい遊んで

今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_23505066.jpg


よく寝る子







ごまちゃんは なつめちゃんのことが大好き

今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_23524967.jpg


毎日毛づくろいをしてあげてて


(甘噛みがたまにエスカレートすると嫌がられてますが(^_^;))



優しくしてあげてるごまちゃんと 安心しているなつめちゃんを見ると

ほっとします・・・♪






きなこさんも気になって

今度はちっちゃな妹が仲間入り(*^_^*)~11月のあれこれ~_b0197865_23555738.jpg


仔猫たちの様子を見にやってくることも・・・♪






きなこ、ごま、なつめ のちびっこトリオ

これからの関係、どうなることやら^^





☆ ご訪問ありがとうございます(^-^)♪ ☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2011-12-24 00:56 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31