ようやく追いついた(^_^;)~12月のあれこれ~
12月

b0197865_1593998.jpg


去年きなこさんと一緒につくったリースを ドアに飾って・・・♪







雪がちらほら積もり始めたけど 

b0197865_15142544.jpg


あったかダウンで元気にお散歩~~









お部屋で今年も ちゃんちゃんこ

b0197865_15162285.jpg


きなこさん、パグ座りでぼ~っとしてた


何考えてたの~?









ごまちゃん と なつめちゃん 

b0197865_15182542.jpg


窓辺で日向ぼっこ~~








はじめての猫草

b0197865_15353221.jpg


きなこさんも一緒に シャリシャリ^^







食後の団欒

b0197865_15401221.jpg


みんなの視線の先は テレビ・・・?








クリスマスが

b0197865_1549204.jpg


近づいたころ





お友達の こきちゃんが

b0197865_1550356.jpg


遊びに来てくれました・・・♪



お薬を毎日 がんばってるこきちゃん

ママの側で、穏やかに過ごせる時間が続きますように

元気な姿を見せてくれて どうもありがとう・・・☆








b0197865_1683334.jpg






きなこさんへの クリスマスプレゼントは

b0197865_16102865.jpg


冬のあったかベッド・・・☆



ベビーピンクで 中がふかふか

あごのせ楽ちん

私がパグなら ここで寝たい(笑)





にゃんこたちは

b0197865_16142694.jpg


ラブラブ寝てます・・・♪






外は真っ白

b0197865_16212237.jpg





去年に比べたら雪よせは まだ楽な方だけど

さっきスノーダンプが1台壊れた・・・


屋根からの雪を運んでいたら、重みでバキッ!

また買い替えだわぁ(-_-;)







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by mumu8989 | 2011-12-29 16:41 | きなこさんの日常♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31