人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩de花めぐり♪(後編)
前回に引き続き、先週末までの記録です。


桂城公園にある、しだれ桜・・・♪

お散歩de花めぐり♪(後編)_b0197865_15433831.jpg



真下から見上げたら、桜のシャワーみたい^^


なんとも言えない色に、しばし堪能・・・♪



近くの桜の下では、ワンちゃんとお昼寝してるおじさんもいたりして。

この日はお天気もよかったので、とっても気持ちよさそう~




きなこさんを抱っこして、パチリ☆

お散歩de花めぐり♪(後編)_b0197865_1615156.jpg


すこし涙目なってますが…(^_^;)


ちょっぴり お気に入りの一枚・・・♪




『あらぁ~♪ パグちゃんもお花見来たのね~』 なんて 声をかけられつつ、

お次は、芝桜へ~~☆




お散歩de花めぐり♪(後編)_b0197865_1664331.jpg


かるーくなでたら、ふわふわ・・・♪




きなこさんも、手前におすわりです^^

お散歩de花めぐり♪(後編)_b0197865_16125487.jpg


やっと下で撮れました~~(笑)




道路沿いには、ちっちゃくてかわいいこんな花も・・・♪

お散歩de花めぐり♪(後編)_b0197865_1621154.jpg


オオイヌノフグリでしょうか・・・(間違ってたらどなたか教えてください(^_^;))

野の花も、満開です^^





だいぶ散ってきた花びらも、


お散歩de花めぐり♪(後編)_b0197865_16253450.jpg



こうやって見ると、ピンクのじゅうたんみたいね~^^







♪ ご訪問 ありがとうございます ♪ 

♪ しるしに ぽちっ! といただけると嬉しいです ♪
     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
by mumu8989 | 2011-05-12 16:43 | きなこさんのお出かけ♪

★秋田っこパグ『きなこさん』との日々をまったりつづっています    ★2009.2.7福岡生まれ♀       ★わんこのハンドメイド服&手づくりおやつも時々登場
by mumu8989
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31